3月14日(火)「Natural Belly Dance」vol.29です♪

ここでは、3月14日(火)「Natural Belly Dance」vol.29です♪ に関する情報を紹介しています。
こんにちは (*^-^*)


もう3月ですね
お雛さまも 「国際女性デ―」も過ぎ
はやざきの桜も ほころんで


うれしい春のはじまりですね
まだ冷えますが
うちのまわりでは
天人唐草がいっせいに咲きました
紫が目に沁みます


このひと月も あいまをぬって
踊ってましたねー
めずらしくギャラをいただいて
ライヴの助っ人まで(笑)


懐かしの昭和歌謡でした
明菜ちゃんと百恵ちゃん
写真は 百恵ちゃんの
「さよならの向こう側」
名曲は 心洗われますね…(´▽`)


さよならの向う側


そして 海ベリーの会は
明日です…(^_^;)
すみません いつも
あら 明日だわ みたいな告知で(笑)

 
************
「Natural Belly Dance」 vol.29
3月14日(火)11-14時
@都営大江戸線 勝どき 
ご予約・お問合わせは
akiyo_kinoppy☆yahoo.co.jp
木村 まで 
(☆を@に変えてお送りください)
*************



初心の方向け 1回完結ゆったりベリー
若い方から高齢の方までOKです
お子さまや
お守りの方などのご同伴 OK


「Natural Belly Dance」
が はじめての方は
同カテゴリー内の
記事をお読みいただけると
なじめるかと思います
(服装などは「四股と開脚?」の記事も)


春先の海もオツですよ
4月はまた 色もちがいます
踊りとおしゃべりで 早春のデトックスを
楽しみましょう~♪
