四股と開脚?

ここでは、四股と開脚? に関する情報を紹介しています。
こんにちは


とり急ぎ 満月ベリー記事の
拍手コメントへのお答えです


ご質問は
「スカート丈の説明にある
四股と開脚ってどういう…?」



すみません
わかりにくいですね
絵を載せます


四股と開脚


右が「四股」の形
左が内腿を伸ばす「開脚」
という感じです


ベリーのウォーミングアップで
一番 体操っぽいところです


ラジオ体操ができるスカート
と思ってみてください



短いとパンツ見えちゃうので(^-^;
あと 裏地にスリットが
深めに入っていないと
脚が開かないことがあるので
お気をつけください


下にトレンカ等はいてもOK
夏は暑いですが
涼しくなってきたので
いいかもしれません


…という感じです


開脚といってもフロアに座って
ぐいぐいストレッチとか
するわけではないので
ご安心くださいね♪


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
