2016年03月

ここでは、2016年03月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは


今年初の記事ですね
あけましておめでとうございます(笑)
どころじゃないですね 3月ですね
いえ もう4月になるところ(;・∀・)


みなさま
つつがなくお過ごしでしょうか?


三上は何をしていたのかというと
いつものように
仕事のあいまをぬって遊びまくる
のと
動物かんけい を


ご縁で 犬猫里親会支援のチャリティが
盛り上がってました


鳩も来ました
家の前で行倒れてた(笑)
行きがかりで 看病を


そろそろ外に放せそうです♪


かわいそうなので
たいていカゴから出しているのですが
これが たーいへん!
部屋じゅうトイレです


帰宅すると
たっぷり1時間は 掃除の刑
鳩部屋から出てくると
こんどは 猫が待ちかまえていて
さらに1時間 ブラッシングの刑


ぜったい前世で動物に何かしてますね
まちがいないです
一生 つぐなっていそう (゜))<<


こういうときは もう
自分から
突っ込んでいったほうがいいですね
じっさい どんなに忙しくとも
アニマルチャリティもやるほうが
追いつめられないみたいです
病猫を看ていても


不思議ですねー (*‘ω‘ *)


脈絡なくなりましたが(笑)


満月ベリーのお知らせです


鳩を放してから と思っていたのですが
やっぱりモヤモヤが 
溜まって来ちゃうので!
踊りますよ~ 明晩です
(告知遅くてすみません)


★満月の女神のベリーダンス・パーティ★
 
満月ベリー

日時:3月25日(金)open 18:30 start 19:00 close 21:00くらい~(退出自由)
場所:渋谷@「Secret Lotus」
会費:ロータス会員1000円 ・ 非会員の方2000円 
ご予約:「Secret Lotus」(前日まで) secret8lotus☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)


満月の晩は、心や身体によどんでいるエネルギーを、手放すのによい時とされています。みんなで好きに踊って、日ごろのストレスを解消しませんか? 夜のロー タスは、エキゾチックな灯りがともり、とっても神秘的なムードです✦ 音に身をゆだね、内なる女神とつながって、自分の中心をリセットしましょう♪ 飲食自由。初めての方も歓迎です♪

Part 1 ウォーミングーアップ 17:00〜
はじめの1時間「ベリーダンス健康法」とおなじメニューで、ゆったりと身体をほぐします。太極拳のような感じ。そのまま、浄化のリチュアルにもなっています。初めて踊る方は、ここから参加されると、なじみやすいです。

Part 2 フリーダンス 18:00~
ロータスの素敵なオリエンタルダンス曲のコレクションをフロアに流します。ナイトクラブ風に、自由にダンスを楽しみましょう。なんちゃってベリーや自由なダンスでOK。お好きなように、音と戯れてください。ソファコーナーで、ご飲食、おしゃべり等もご自由に。   

※Part 1、 2 どちらかだけのご参加もOKです(会費は同じです)。お着替えOK。ヒップスカーフお貸しします。お好きな衣装などあれば、お持ちください。飲食は自分の食べたいものなど中心に、持ち寄りのシェアでどうぞ。

***************


当日、ふらりといらっしゃりたい方は
リベルテにメールいただければ
(仕事がら、DMだらけで。。見落としたらゴメンナサイ<(_ _)>)


初めての方は このへんを↓


http://atelierliberte.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
http://atelierliberte.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


お読みいただけると
なじみやすいかと思います

満月ベリー告知用6


ご縁がありましたら~(^^)/

