2015年12月

ここでは、2015年12月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは


お子さまづれもOK
「Natural Belly Dance」の会
先月のお知らせがヌケましたが
今月は


…明日です(^_^;)


あいかわらず遅くてすみません(__)


************
「Natural Belly Dance」 vol.17
12月4日(金)11-14時
@都営大江戸線 勝どき
ご予約・お問合わせは
akiyo_kinoppy☆yahoo.co.jp
木村 まで 
(☆を@に変えてお送りください)
*************



初心の方向け 1回完結ゆったりベリー
若い方から高齢の方までOKです
お子さまや
お守りの方などのご同伴 OK


「Natural Belly Dance」
が はじめての方は
同カテゴリー内の
記事をお読みいただけると
なじめるかと思います
(服装などは「四股と開脚?」の記事も)


NBD1512.jpg


年末のあわただしさの前に
海を見ながらのんびりと
踊りおさめを~♪
こんにちは


なんと 前回の満月ベリー
ひょんななりゆきで
代々木公園でやりました(^-^)


満月ベリーレポート1511


噴水のライトアップ
はなれたところから
Jazz風のサックス
「Over The Rainbow」
樹々のあいだからから 
大きな月の出…✦


寒いかとおもいきや
踊り出すと ぽかぽか
とくに ベリーのリチュアル 
基本の手ほどきの部分 ですが
…あったまる!


太極拳みたいな感じで
たいして動かないのですが
ガンガン踊るより
温まります


やっぱり
子宮や丹田に意識をあつめて
動かしてゆくからなんですね
芯から血行が良くなります


基本の威力を再カクニン…(・o・)


噴水が 水に浮かぶ女神のようで
ふと見ると
私たちの影も長くのびて
背の高い 女神さまのよう

  
大きな存在にむかって
踊りました
…やすらぎます


いつも こうであればいいのに
いつも ほんとうはこうなのに


忙しい毎日のなかで
忘れてしまう 自分の中の神性


ご参加の方 手作りの
「氣」のつまった まろやかな
カップケーキを頂きながら


思い出せた夜でした♪
