2012年05月

ここでは、2012年05月 に関する情報を紹介しています。
やっぱり放置してしまいましたねー。ふふ。

「夕飯の写真でも載せたら。文字いらないよ?」
ですって。。。。料理人かいっ。

非公開のメルマガで、深く書く手も考えたけど。
どこまで許されるのか。人さまから発見したことばかり。守秘義務あるし。
ぼちぼち考えましょー。

サイトはまだかかりそうですね-。
もうビルダー見たくない~、てか、見る時間ない。
時間あっても、忘れちゃってる。。。
長期は定員なので、短期の方に分かればいい?
そのうち、プロフィールとかだけでも、なんとかしてもらおう。

あいかわらず、レッスンの合間にタクシー飛ばして、
猫の食事療法に帰ったりする日々です。
でも、最近ちょっとだけ、自由時間も。
くだんのスクールの仲間と、ごはんしたり。

同窓会、師匠が一番変わってなかった。。。驚愕しました。

「厳しい顔で生きていたいと思ってさ....」 だって。きゃー。
カッコイイなあ。。カツ入ったですよ。

というわけで? さいきん紹介してもらったWSで学んできます。
GWもキツキツだったし。ここらでちょっと、自分の時間を。

なーんて、4月にも、あったんですけどね☆
もう、発作的に、手仕事がしたくなって。
わざわざ半日とって、ぜーたくにもマンツーマンで!
プリザという、花しごとを教わりに。

WSとか詩とかリーディングとか、、、ここ何年か、趣味がみーんな、
「猫」に置きかわっちゃったので、ときどき、バクハツするのかも。

そ-いえば、いかに詩を書かずにすますか、という工夫もしてたけど。
鼻歌、が効くみたい。
でたらめな歌詞で、へんな歌をうたう。
これなら、手が空くから、書類仕事もできる。

昔、よくオープンマイクで遊んでた南青山ojasのオーナーのMIMIさんが、
「子供3人生んでから書くひまなくて即興に変えたの」って。
忙しい詩人は、すべからく即興に向かうのか・・??

俳句ですら、ペンとらなきゃいけないもんね。
生き物? を見る身には、ぜーたくな趣味。

MIMIさんのはみごと。私のはへんな歌どまり。
でも、かなり、ガスぬきになってます。

 どんなに好きな手を禁じられても、
 俳優は、自分のフェルトセンスを裏切ったらさいご。
 そこにかじりつかなきゃならない。
 どんなにキミョーな工夫をひねりだしてでも。


、、、、と、いうのと、なにか似てる??

